自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

みやひろ支店《ワンタン麺編》


2012年12月11日(火)、

静岡県浜松市中区布橋2-14-14にあるみやひろ支店

ラーメンを食べにクライアントと行ってきました。

駐車場に高級車が2台停まっていて、

店内にはお洒落な老夫婦がラーメンを食べていました。

昔からの固定客が足しげく通うイメージ通りですね~。


前回(約2年前)、中華そば食べたので今回はワンタン麺600円をオーダー

クライアントはチャーシュー麺700円を注文

イメージ 1

見た目が濃いですがあっさりしているスープ

緩い縮れ細麺が懐かしい中華そばに仕上がっています。

イメージ 2

イメージ 3

ワンタンの中身が意外と少ないかな

ほとんど皮を食べているみたい(笑)

イメージ 4

以前食べた時は美味しかったスープが今回は今イチでした

日によってムラがあるのかな

また機会があれば訪れたいと思います。