自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《熊らーめん編》


2011年3月24日(木)、

今日は寒くて、体が温かくなるコッテリしたラーメンが食べたく、

以前ラーメン仲間と行って気になっていた、

マー油が入って体の内側からポカポカしてきそうな、

めん虎「熊らーめん」を思い出し、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎」へ行ってきました

早速、「熊らーめん」バリカタで注文

イメージ 1

ニンニクを焦がしてつくったマー油の効いた豚骨スープが美味しい

やっぱり、豚骨スープには、バリカタの細麺が合います

イメージ 2

めん虎の中では「こってりラーメン」が一番好きですが、

この熊らーめんも美味しかった

以前、袋井の本店で食べた「こく丸ラーメン」も美味しかったし、

豚骨ラーメンでは、めん虎が一番好きですね

今度は限定の魚介豚骨ラーメンを食べてみます