自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

七星《豚骨魚介ラーメン編》


2011年10月19日(水)、

静岡県浜松市中区富塚にある「七星(しちせい)へラーメン仲間と行ってきました

美味しいのですが遠方でなかなか行けなていないお店です。

前回食べたお勧めの、ベースは「ラーメン」で、

「スープは豚骨醤油、チューシューはあぶり煮豚、麺は細麺」が美味しかったのですが、

今回は敢えてもう一つの豚骨魚介、焼豚、中太麺」でオーダー

イメージ 1

ラーメン仲間は、「ラーメン」大盛りで、

おすすめの「豚骨醤油、あぶり煮豚、細麺」「チャーシュー丼」で注文

イメージ 2

イメージ 3

ラーメン仲間が食べ終わって店を出た後「スープ少なっ!」って言っていましたが

写真を見ると確かに。

でも、豚骨魚介のスープ美味しいですね前回食べた豚骨醤油と甲乙つけ難いです。

チャシューはあぶり煮豚、麺は細麺の方が好みかも。

イメージ 4

今度はつけ麺を食べてみたいです



残念なお知らせです。

折角アクセスが増えてきて、いろいろな方からコメントをいただいている矢先、

明日から入院する事になり、しばらくお休みさせていただきます

ブログ再開は、来年の春とか夏とか・・・今はわかりません。

それまでラーメン我慢できるかな(笑)

ひょっとしてカップラーメンとかでブログ再開しているかもしれませんので

ちょくちょくブログを見にきてください。

では皆さんお元気で