自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

海老蔵《味玉つけ麺 白油編》


2012年8月15日(水)、

静岡県浜松市東区半田町1585にある海老蔵へ行ってきました

麺が改良されていて美味しかったので

他のつけ汁でも食べてみたいと約2ヶ月ぶりの来店。

いつものように券売機で券を購入しようと

見ているとまぜそばがあるじゃないですか

気がつかなかっただけで今までもあったのかな

しかし、残念ながら売り切れ

すぐ近くに美味しいまぜそば専門店麺屋 三郎ができただけに

次回来店する時は、どんなまぜそばか食べてみたいですね。

さてさて話を戻しますが、前回、黒を食べたと勘違いして

今回も味玉つけ麺、白油」+大盛りの食券を購入してしまった

イメージ 1

しかも、麺硬めに注文するの忘れてた

暑さに頭やられたか・・・それは元からか(笑)

折角の平打ち縮れ太麺も硬くないと好みではないです

イメージ 2

つけ汁は相変わらず美味しいですね

詳しくは前回をご参照ください。

イメージ 3

冒頭でも書きましたが今度はまぜそば食べてみたいです