自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

麺屋 三郎《油そば焼豚麺編》


約1ヶ月前、初めて来店して食べたこの店の油そばを、

ラーメン仲間に味わっていただきたく2012年8月21日(火)、

静岡県浜松市東区有玉西町1069-2にある

浜松初の油そば専門店「麺屋 三郎へラーメン仲間と行ってきました

8席ぐらいしかない小さい店に若いおねーちゃんのグループが来ており、

店内は騒々しく空きがなく並んで待つことに

それにしてもメニューが油そば2種類しかありませんが混んでいますね。

2種類と言っても焼豚が増えただけだから実際は1種類ですけどね

前回はベーシックな油そばの大盛を食べましたので

今回はもう1種類の油そば焼豚麺大盛(並盛と同じ値段)で注文

イメージ 1

大盛の場合はラー油を2周ほどかけて混ぜます。

詳しくは前回のブログを参照ください。

イメージ 2

イメージ 3

美味しいですね

でも前回のように温泉玉子をトッピングした方がより美味しいかも。

ラーメン仲間は油そば焼豚麺」特盛(+100円)で注文。

特盛(2玉)とは夏バテ知らずの凄い食欲に感心してしまいます

イメージ 4

次回、食べる時はもう一つのトッピング、ネギを試してみたいですね