自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

まるしょう《特製中華そば編》


2012年11月23日(金・祝)、静岡県浜松市中区田町323-1にある

中華そば まるしょうへ飲み会の帰り、友人達と行ってきました。

限定という言葉に惹かれ特製中華そばを注文

友人の一人は同じ「特製中華そば」

もう一人は「中華そば」「ビール」・・・まだ飲むんか~い(笑)

イメージ 1

早速ラーメンが運ばれてきましたが、

元々お酒が弱かった私が3年以上禁酒をしているため、

お酒の場では食べてばかり。そのためお腹は満腹状態

無理矢理ラーメンに誘われたとは言え、食べないと・・・。

イメージ 2

以前食べた中華そばへワンタンとかいろいろな具材が追加されているんだけど、

食べるの必死でラーメンの味はもちろん今イチわかりませんでした(笑)

イメージ 3

次回はちゃんと味わって食べたいと思います