自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《桃つけ壱号編》


2013年6月30日(日)、電撃羅愛麺 青空きっど 零へ行ってきました。

もうすっかりお馴染みになってきた3種類の麺が曜日ごとに変わるシステムのお店です。

この日は日曜日ということでベーシックな中太ストレート麺の壱号

今回は以前から気になっていた桃つけ壱号780円を大盛り+150円で注文。

イメージ 1

メニューには「白つけ壱号にローストした海老を加えたつけそば」と書いてある。

イメージ 2

白つけ壱号って塩味だから海老塩味に仕上がってるいるんですね

早速一口いただきます

ベーシックな黒つけ壱号が好きですがこの桃つけ壱号もイケてます

イメージ 3

今回も大満足のつけ麺でした



店名/電撃羅愛麺 青空きっど 零
住所/静岡県浜松市中区曳馬5丁目24-19
営業時間/[月~木]10:45~15:00
     [金~日]10:45~15:00 17:30~22:00
定休日/第2第4日曜日・祝日