自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

海老蔵《まぜそば編》


2013年7月4日(木)、曇り時々雨の生憎の天気ですが、

約半年ぶりに海老蔵でラーメンでも食べようと行ってきました

イメージ 1

1年前ぐらいに見つけて食べてみたいと思いながらも

まだ未食だったまぜそばを券売機で購入。待つ事数分。

イメージ 2

まぜそばも平打ち麺のようですね。

イメージ 5

「良くかき混ぜてから食べてください」との事で

イメージ 3

熱々の平打ち麺と酢と辛味でむせそうになりますが美味しい

小エビが他とは違うアクセントになっていていいですね

イメージ 4

これからはつけ麺だけでなくまぜそばもアリですね。



店名/海老蔵
住所/静岡県浜松市東区半田町1585
営業時間/11:30~14:30 17:30~20:30
定休日/月曜日、第2・4火曜日