自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らーめん 奉仕丸《味玉醤油らーめん編》


2013年7月7日(日)、

半年ぶりにらーめん 奉仕丸(ぶしまる)へラーメンを食べに行ってきました

見たことのないアルバイトらしき2人の兄ちゃんが加わっており、

ニヤニヤ喋りながらの仕事が気になりましたが醤油味の味玉つけ麺を注文

スープに加えるねぎ油orかつおかつおを選択。

しかし運ばれてきたのは、味玉醤油らーめん・・・。

大人の対応で赦して上げました(笑)

イメージ 1

改良されてしまったのかガツン!魚介の味がする豚骨とのWスープでしたが、

以前より魚介の味がマイルドになっている

麺は変わらず全粒粉の緩い縮れ中太麺

イメージ 2

浜松市の魚介系のラーメンではおすすめの店でしたが

袋井市から浜松市東区薬師町へ支店を出した「麺屋 破天荒 風雅」の方が

今はおすすめかも。レベルアップを期待したいです。



店名/らーめん 奉仕丸(ぶしまる)
住所/静岡県浜松市東区有玉北町1611-2
営業時間/11:00~14:30 17:00~21:00
定休日/水曜日