自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

藤田屋《つけめん編》

 
20101011日(月・祝)、
 
静岡県浜松市北区三方原町にある「藤田屋」へラーメン食べに行ってきました
 
ここは塩ラーメンが有名ですが、
 
今日は今年の猛暑がぶり返したのか10月中旬だというのにメチャ暑い
 
そこで「味卵つけめん」を注文。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めから七味が入っていて、ちょっと辛め。
 
あまり昔の中華そばのように醤油が濃いのは好きではないのですが
 
ここのつけダレは濃いのになかなかいけます
 
麺はこだわった自家製めんだそうですが、
 
正直あまり美味しいと感じませんでした。
 
卵は名古屋コーチンだけあって美味しかったです
 
麺以外は美味しかったのでつけ麺でなく、
 
今度は冬に、お薦めの「塩ラーメン」を食べてみたいと思います