自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

響き屋《つけめん編》

 
2010109日(土)、
 
静岡県浜松市中区佐藤にある「響き屋」で、つけめん食べてきました
 
写真は、いつもの「つけめん、大盛り、味卵トッピング」
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この甘辛のつけダレは、一度食べるとまた食べたくなります
 
さらに、太麺嫌いだった私が
 
この固めのツルッとした太麺にやられました
 
ここも「青空きっど」同様、通いましたネ~
 
最近は昼間は混んでいるので夜に行くことが多くなりました。
 
 
たまに限定で出すラーメンがあり、
 
今年の夏頃は「塩つけめん」を期間限定で販売していて食べたのですが、
 
個人的には従来の「つけめん」の方が好きだなぁ
 
あと毎年年末だけにやる100食だったかな?限定の「極太麺」は、
 
早めに行ってもいつも凄い行列で未だ食べていません
 
今年の年末は行列並んでみようかなぁ。