自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

好麺《日替りランチ編》


東日本大震災が起こってから1週間が経ちました。

今だ不明者多数、被災者の方々も不自由な生活を強いられています。

こんな出来事の中でも空腹になる自分自身の身体に、

何とも言い難い複雑な思いはありますが、

ちゃんと食べないとかえってよくないと思い、食べ歩きを続けていました。

自分が出来る事をしながらブログの更新を再開したいと思います。



2011年3月12日(土)、

静岡県浜松市中区砂山町にある「好麺」へ行ってきました

おすすめを聞き「日替りランチ」を注文

ラーメンはおすすめの醤油を選択。

イメージ 1

セットメニューは肉団子甘酢ライスサラダ搾菜

イメージ 2

ラーメンはシンプルな味と具材のベーシックな醤油ラーメン。

手作り感がない肉団子でしたが、これだけのサイドメニューがついて750円はお得。

お腹を満たしてくれました。

食べ終わり外に出て店を見ると「名物 鶏そば」と大きい看板が店の横に・・・。

気がつかなかった

写真を見ると冷やし中華のように蒸した鶏肉やメンマが麺の上に円錐形に並べられ美味しそう。

あっさりスープとも書いてある・・・。

おばちゃん、おすすめこっちじゃない

鶏そば食べてみたかった