自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らんぷ《海の幸のトマト麺編》


2011年4月17日(日)、

静岡県袋井市神町にある「らんぷ」へ行ってきました

以前、トマトらーめんをおすすめにしている「一番星」という店を紹介する時、

他にも気になるトマトラーメンがあると紹介したお店です。

早速、おすすめの「海の幸のトマト麺」を注文

イメージ 1

美味しい

自家製トマトベースのスープがいいですね

イカ、タコ、エビ、アサリなどの魚介類や小さいワンタン?、玉子、海苔など

豊富な食材が沢山入っていて豪華です

イメージ 2

イメージ 3

でも、これラーメンというよりスープスパですね。

ラーメンはもちろん、パスタ、うどん、蕎麦と

麺類は何でも好きなのでこれはこれで満足しましたけど。

そうそう、付け合わせがついていました。

イメージ 4

日曜日だけどランチタイムだから付いたのかな

それともいつもサービスでついているのかな聞いておけば良かった

ごちそうさまでした