自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《魚介豚骨ラーメン編》


2011年4月14日(木)、

用事のため朝早くから遠方に行き、仕事もこなし、

疲れた1日を締めくくるには、

美味しいラーメン食べないと眠れないっ!と思い、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎 浜松店」へ行ってきました(笑)

ブログ読み返すとめん虎へ、月1のペースで行っていますね。

早速、今度食べたいと思っていた

杯数限定「魚介豚骨ラーメン」バリカタで注文

イメージ 1

携帯のカメラを使って片手で撮ると、どうしてもボケちゃうな

イメージ 2

トロトロの豚骨スープに魚介も合いますね

あっという間に食べてしまったので、替え玉カタで注文

イメージ 3

お約束の紅しょうが高菜を乗せて

ちょっとぬるくなったスープにカタは、

ちょうどバリカタのかたさぐらいで食べれるからいいですね。

これでストレス解消ゆっくり寝れます(笑)