自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

武蔵《鶏そば編》


2011年4月22日(金)、

久々にまた行ってみたいとラーメン仲間のリクエストにより、

静岡県浜松市中区上島にある「武蔵(たけぞう)へラーメン仲間と行ってきました

入り口付近に「しょうゆ変わりました」の張り紙が。

改良されたようで、期待しながら入店

早速、「武蔵ラーメン(醤油)」を注文しようと思いましたが、

メニューの一番最初に新作「鶏そば(しお)」と書かれており思わずそちらを注文

それと平日限定昼サービス(無料)のライス小も注文。

イメージ 1

ラーメン仲間は「武蔵ラーメン(新味)」平日限定昼サービスライス中を注文

イメージ 2

あまり塩っぱくなくスープの旨味とコクが出ていて美味しい

近所にありながら、新しい味が出ていなかったので

あまり行っていなかったのですがこんなラーメンを創っていたとは

ラーメン仲間が注文した新味(にんにく醤油ベース)を一口頂いたのですが

以前よりにんにくが全面に出ている感じ。

ランチに食べると接客業の方は大変なことになりそう

次ぎは「武蔵ラーメン(醤油)」を食べてみよう。

それと前から思っていたのですが是非つけ麺にもチャレンジして貰いたいな。