自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《みそつけ麺編》


随分と暑くなってきましたね。

仕事が忙しくなってきたり、プライベートでいろいろあったりして

すっかりご無沙汰になってしまいました

結局、ゴールデンウィークは食べ歩きができず、

2011年5月9日(月)、

静岡県浜松市東区有玉北町にある「奉仕丸(ぶしまる)

ラーメン仲間と行ってきました

魚介ベースのため、

いつも醤油ベースのつけ麺やラーメンを食べてばかりだったので

今回は「みそつけ麺」を注文

写真今イチ美味しそうにみえないな

イメージ 1

ラーメン仲間は「醤油らーめん」かつおで注文

イメージ 2

つけ麺(醤油)の方が好みですが味噌つけ麺も美味しいですね

小麦粉の殻がまぶしてある全粒粉の縮れ太麺は、

歯ごたえがありコシがあって相変わらず美味しいし

今度はベーシックな「醤油らーめん」を食べてみようかな。