自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《あっさりらーめん編》


2011年5月21日(土)、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎」へまたまた行ってきました

「こってりらーめん」「こく丸(袋井本店にて)」「熊らーめん」

「魚介豚骨らーめん」「とんこつ塩らーめん」と食べてきましたが、

最後の一種類「あっさりらーめん」を食べに、いざ出陣

本日は今までの中で一番空いている日でラッキー

すぐに座れ、早速「あっさりらーめん」を注文

もちろん、麺のかたさはバリカタで。

イメージ 1

イメージ 2

あっさりも美味しいですね

個人的にはあっさり系が好きなのですが

めん虎のラーメンは「こってりらーめん」が一番美味しいかなぁ。

またまた約半分食べたところで紅生薑と高菜をトッピング。

イメージ 3

これでめん虎のラーメンをコンプリートしましたが、

まだまだハマっているので食べに行きますよ

それに、袋井本店では夏限定「つけ麺」が毎年でているようなので、

浜松店も期待しているんですよ。楽しみです