自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

なばり《極なばり編》


2010年11月15日(月)、

静岡県浜松市中区高丘東にある「なばり」へラーメン仲間と食べに行ってきました

ここは以前紹介した「ワンタン軒」」同様、

店内に製麺機が置いてあり自家製麺が食べれます。

メニューを見ると1日10食限定「極なばり」がお勧めなようなので早速注文

イメージ 1

見てください。このボリューム

山盛りのトッピングで麺にたどり着けません(笑)

とんこつ醤油がベースのスープと自家製中太ストレート麺がよく合います。

ラーメン仲間はとんこつ醤油かつおベースの「土佐っ子」を注文

イメージ 2

一口味見させてもらいましたがカツオの風味が強くとても美味しい

こちらの方が好みだったかな

他にも気になるラーメンがあったのでまた機会があれば行ってみようと思います。