自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《こってりらーめん編》


皆さんお元気ですか?

ご無沙汰しておりました

仕事が忙しくなりブログの更新が滞っただけでなく、

ラーメンもあまり食べに行けていませんでした

7月に入ってようやく落ち着き、

今まで同様、マイペースで徐々に更新して行きたいと思います。


2011年6月19日(日)、仕事が一段落したのでご褒美に

静岡県浜松市中区中沢にある「めん虎」へラーメンを食べに行ってきました

全てのメニューをコンプリートしたので

一番好きな「こってりらーめん」バリカタで注文

イメージ 1

替え玉したいところですがポッコリ膨らんだ自分のお腹を摩って我慢(笑)

半分食べてから味を変えて楽しんでいた紅生姜と高菜を

いきなり始めからトッピングしてみました。

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり半分食べてからトッピングした方が違う味を楽しめていいかも

暑い夏でも食べたくなる相変わらず美味しいラーメンでした