自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

幸楽苑 浜松幸店《中華そば編》


2011年6月28日(火)、

静岡県浜松市中区幸にある幸楽苑 浜松幸店」へラーメン仲間と行ってきました

浜松市内にもいくつか店舗があるんですが実は今まで行った事がなかったんですよね

安さを売りにしているので味はどうかなぁと思って。

早速、看板メニューの「中華そば」を注文

イメージ 1

ラーメン仲間は「濃厚魚介つけめん」を注文

イメージ 2

見た目は悪くないですね。

スープを一口。麺を一啜り。

イメージ 3

これで290円はいいですね。

ラーメン仲間の話によると

290円では採算が取れなく看板メニューだから値段をあげられないらしいですね。

でも全員が290円の中華そばを頼むわけでないから続けているとの事。

確かにメニューを見ると他のラーメンが沢山あって

290円の中華そばどこにあるのか分かりづらかった(笑)

今度は他のラーメンも食べてみようかなぁ。