自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《黒つけ壱号編》


2011年7月2日(土)、

静岡県浜松市中区曳馬にある「青空きっど 零」へ行ってきました

震災による節電のためだと思うのですが電気が消され、店内が暗い

でも、これはこれで雰囲気があっていいかも

早速、「黒つけ壱号」を注文

黒つけ壱号のの麺と味は以前のブログを参照してくだいね。

店内が暗いのでなるべく窓から外の光が入るように体を横に移動してパシャリ

イメージ 1

店内が暗くても美味しさは変わりません

暑かったので思わず「つけ麺」を注文しましたが

まだ未食の「中華そば」「とんしおそば」食べてみたいなぁ。

最後、レジ前には震災の募金箱(瓶)があり、

少ないですがおつりをもらわず支援させていただきました。

震災から4ヶ月が経ちましたが

また郵便局に行って義援金の振込しようと思います。