自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

天下一品 浜松船越店《こってりらーめん編》


2011年7月4日(月)、

浜松市中区船越町にある「天下一品 浜松船越店」へラーメン仲間と行ってきました

約15年以上ぶりですかね。

割と自宅や会社から近くにあるんですが

一番初めに行ったときのイメージがあまり良くなかったので足が遠のいていました。

ラーメン仲間も同様の意見でしたが、

TVで「天下一品芸人」など美味しそうなラーメンが紹介され、

以前食べたのと違う気がして久々に行ってみようという事となりました。

早速、看板メニューの「こってりラーメン」を注文

イメージ 1

イメージ 3

ラーメン仲間は「日替りランチセット」を注文

イメージ 2

美味しい

以前食べたラーメンと全然違う

15年以上経っているので記憶が曖昧ですが

おすすめを聞いたら「ちゃんぽん」ということで食べたようなような気がします。

お店がガラガラで単価の高いラーメンを食べさせたかったのかなぁ

あの時「こってりラーメン」食べていたら通っていたかも。