自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《白つけ壱号編》


2011年7月23日(土)、

静岡県浜松市中区曳馬にある「電撃羅愛麺 青空きっど 零」へ行ってきました

12時半頃行ったんですけどメチャ混んでる

悩みましたが、来月入院する可能性があるので

食べれる時に食べようと並ぶ事に

本日は土曜日なので通常の中太ストレート麺の壱号。

久々に白(塩)のつけ麺を食べようと、「白つけ壱号」を注文

前回と同じく節電のため店内が暗く、

窓から入る自然光だけで撮っているので写真の写りは勘弁してください。

イメージ 1

味はもう説明するまでもなく美味しい

飽きないんですよね、不思議。

週3回、3ヶ月は食べ続けれると思います

イメージ 2

今回もおつりは募金へ。

震災にあった方が頑張っているので

自分も病気に負けず頑張らないと。