自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《こってりらーめん編》


2011年7月27日(水)、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎」へ行ってきました

浜松店にもランチメニューが加わったようです。

一つは「めん虎ランチセットA」

好きなラーメンとチャー丼(たぶんチャーシューの細切れと刻み海苔とネギ)のセットです。

ご飯の量が普通(200g)、大盛り(300g)、特盛り(400g)と選べて値段は同じ。

大食いの人にはリーズナブルかも。

もう一つは「めん虎ランチセットB」

好きなラーメンとライスぼセットです。

こちらも白ごはん(小)150g、白ごはん(中)200g、白ごはん(大)300gと選べて

値段は同じ。

悩みましたが、今は食事をセーブしているのでランチセットは頼まず、

いつものように「こってりらーめん」バリカタで注文

イメージ 1

イメージ 2

美味しい。だけど、

だんだん塩っぱくなっているような気がしますが気のせい

開店当初や袋井本店は、もっとクリーミーで豚骨の旨味が出ていたような・・・。

いつものように半分食べて紅生姜と高菜をプラス。

イメージ 3

残念なことに8月初旬から入院することになりました

それまでに美味しいラーメン食べに行かないと!!