自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《味玉つけ麺編》


2011年8月1日(月)、

入院前の美味しいラーメン屋巡り第4弾として、

静岡県浜松市東区有玉北町にある「奉仕丸(ぶしまる)へ行ってきました

まだ、未食のラーメンを食べたいところですが

どうしてもつけ麺が食べたかったので「味玉つけ麺(味付玉子入り)」を注文

つけ麺の油は決まっており「ネギ油」。

イメージ 1

スープが宗田カツオや煮干などの魚介系と豚骨とのダブルスープ。

魚介系がかなり強く、濃い味ですが美味しいです

イメージ 2

化学調味料を使わないところが病人の私にはありがたいです(笑)

入院前にあと1~2店舗ぐらい行けれるかな。