自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

一文字 結〈つけめん編〉


2011年8月4日(木)、

静岡県浜松市東区和田町にある「一文字 結(ゆい)へラーメン仲間と行ってきました

昨年の夏頃からつけ麺を始めたと聞いていましたが

まだ未食だったので「つけめん」大盛りで注文

イメージ 1

ラーメン仲間は「しおつけめん」「焼飯」を注文

あんまり写真変わらない(笑)

イメージ 2

ここは昔ながらの中華そばが美味しいだけあって

つけ麺もその流れを汲んだあっさり醤油のつけ汁ですね。

さっぱりしたつけ汁と細麺の組み合わせで

スルスルとあっという間に食べちゃいました。

イメージ 3

ラーメン仲間に触発され、

大盛り食べたので今週はセーブしないと。