自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《黒つけ壱号編》


2011年9月13日(火)、

静岡県浜松市中区曳馬にある「青空きっど 零」へラーメン仲間と行ってきました

8日(火)、「奉仕丸(ぶしまる)」のつけ麺食べたら、

結局「青空きっど 零」のつけ麺も食べたくなって(笑)

ベーシックな「黒つけ壱号」を注文

イメージ 1

ラーメン仲間は「中華そば」大盛で注文

イメージ 2

いつもと同じく、美味しい

味や麺のなどは以前のブログを見てくださいね。

節電が続いており店内が暗いため、相変わらず写真の画像が悪いですが御勘弁ください。

恒例となった震災の募金をし、満足して帰りました。



このブログはラーメンだけにしようと始めたんですが

結局病気の事で弱音を吐いてしまった

これからも弱音を吐くかもしれませんがご心配なさらないでください。

最近、ラーメン食べていないので今週末か来週には食べよっと。