自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《味玉つけ麺編》


2011年9月8日(木)、

久々につけ麺が食べたく、「青空きっど 零」へ行きたかったのですが

カウンター席しかなく、足を長時間下に下ろしていると辛いので、

静岡県浜松市東区有玉北町にある「奉仕丸(ぶしまる)

ラーメン仲間と行ってきました

早速、「味玉つけ麺(味付玉子入り)を注文

イメージ 1

写真撮る前に少し食べちゃた(笑)

ラーメン仲間は「醤油らーめん」かつおで注文

イメージ 2

魚介の味がガツンときて相変わらず美味しいですね

この太麺も変わらずいいです。

イメージ 3

1ヶ月も経ちませんが残念ながら体調が思わしくなく再発している感じ。

診察の予約をしましたが、予約がいっぱいで来週診察になってしまい、

さらにそこから入院手続きをし、

入院するまでに3週間から1ヶ月待たないといけない状況。

転移が心配なのと手術によって体の一部を切断し障害者にならないとけないのが辛い。

悩んでいてもしかたないので

今のうちに思いっきり好きなラーメン食べようかな。