自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《魚介豚骨らーめん編》


2011年10月5日(水)、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎 浜松店」へラーメン仲間と行ってきました

退院してから食欲がなく、足が遠のいていましたが食べてみようと思い久々の来店。

本日は杯数限定の「魚介豚骨らーめん」バリカタで注文

イメージ 1

イメージ 4

ラーメン仲間は「めん虎ランチセットA」を注文

ラーメンは「こってりらーめん」を選択。

イメージ 2

食欲なくても食べ始めると食べれちゃう美味しさ

お約束通り、半分食べて「紅生姜」と「高菜」をプラス。

イメージ 3

ラーメン仲間は、さらにハリガネの替え玉を追加。

食欲ありますねぇ~。羨ましい

残念ながら来週か再来週には、また入院しそうです

今のうちにラーメンたくさん食べるぞ~。