自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎 浜松店《魚介豚骨らーめん編》


退院二発目は、2012年4月5日(木)、

仲の良いクライアントとAM11:00から打ち合わせ中、

ラーメン談義に花が咲き、

お昼をご一緒することになり「めん虎 浜松店」へ行ってきました




「こってりらーめん」を食べたかったのですが、

クライアントに食べてもらいたいのと、他のラーメンも見てもらいたく、

「魚介豚骨らーめん」、麺のかたさは「バリカタ」で注文


イメージ 1

イメージ 2

本日はあまり食欲が無く、

替え玉するつもりがないので紅生姜高菜をいきなりトッピングしていただきました。

写真撮り忘れた




クライアントは「めん虎ランチセットA」を注文

ラーメンは「こってりらーめん」麺のかたさは「カタ」

丼は「チャー丼」普通(200g)を選択。

イメージ 3

美味しそうなのでスープを一口頂きました。

久々のこの味

やっぱり、「こってりらーめん」の方が好きだなぁ。


クライアントは、店内に豚骨の匂いがプンプン漂い、

味も「ガツン」とくる豚骨ラーメンが好きなようでしたが、

一応「美味しい」と言ってくれました
(汗)

やっぱり、人によって好みが違うから、どこのラーメン屋へ誘おうか迷いますね。