自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

響き屋《ジンジャーつけめん編》


退院三発目は、2011年4月7日(土)、

静岡県浜松市中区佐藤にある「響き屋」へ行ってきました

久々に来店してみると新メニューがあるではないですか

つけ麺の新作は2種類あり、迷いましたが今日は

「ジンジャーつけめん(生姜味)」大盛り

味付卵トッピングで注文

イメージ 1

自分の影で写真が暗い・・・ヘタクそになっている


響き屋独特の甘辛つけ汁に生姜の辛味がアクセントになっていて

これはこれで美味しいですね

生姜って体にも良さそうですし。

イメージ 2

太麺、かなり硬めになりました

イメージ 3

今度はもう一つの新作つけ麺を

近々、食べに行きたいですね