自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

まんてん《みそラーメン編》


現在、風邪を引いてしまい、絶不調

ラーメン仲間と新店へ行く約束もままならず、

時間ばかり過ぎブログを更新できずにいるので、

以前、入院中のためブログにアップできていなかったラーメン店をご紹介します



入院中、年末から年始にかけ「外泊訓練」ということで許可をもらい、

自宅に戻っていました。外泊訓練とは、

自宅のトイレを使用できるか、お風呂に入れるか、階段を昇れるかなど。

そんな状態だったため、自宅に一時的に戻ったとはいえ、

外出することもなく過ごしました。

病院へ戻る1月4日(水)だけ、

病院近くにあった静岡県浜松市北区三方原町にあるまんてん

で送ってくれた仕事仲間とラーメンを食べに行ってきました。

おすすめが味噌ラーメンとのことで「みそラーメン」を注文

イメージ 1

イメージ 2

写真が今イチ

日差しを使わない方がいいのかなぁ

仕事仲間は「半チャンセット」、ラーメンはみそラーメンで注文

イメージ 3

体調が思わしくなく、食欲があまりなかったこともあったかもしれませんが、

可も不可もなく、まとまったラーメンという印象でした