自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《和え麺(あえめん)編》


2012年5月20日(日)、

静岡県浜松市東区有玉北町にある「奉仕丸(ぶしまる)へ行ってきました

濃厚な魚介系のつけ麺を食べたくなり久々の来店

メニューを見ると変わった新メニューが追加されているではないですか

迷わずその「和え麺(あえめん)」を注文(笑)

イメージ 1

スープを使っていないので見た目「油そばまぜそば」とうい感じ。

黒胡椒白ネギ、ミジン玉ねぎ

それに魚粉が加わり奉仕丸独特の魚介の香りが食欲をそそります

さらに変わっているのが

にんにくチップレモン、それにチーズ入っています。

どうですこの麺に絡んだチーズ。

イメージ 2

そのままそれぞれの食材を味わうのもいいし、

混ぜて食べるのも美味しいようなので混ぜてみました

イメージ 3

複雑な味がしそう。

イメージ 4

意外や意外、和風と洋風が上手くコラボしていて美味しい

ただし、ラーメンではなく、パスタと言った方がいいかも。

ちょっと硬めだが分厚いチャーシューも美味しい

イメージ 5

一度お試しいただいて皆さんの感想を聞いてみたい味でした。