自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らーめん一郎 山田屋《つけ郎編》


2012年6月13日(水)、浜松市東区上新屋町にある

東京二郎インスパイア系「らーめん一郎 山田屋」へ行ってきました

前回は看板メニューのラーメン「一郎」を食べたので

今回は気になっていたつけ麺の「つけ郎」大盛りで注文

イメージ 1

メンマあぶりチャーシュー海苔浅草開花楼のもっちり縮れ太麺。

イメージ 2

ネギが入った豚骨醤油のつけ汁には魚粉七味などもプラス。

イメージ 3


ラーメンの「一郎」より、今回戴いた、つけ麺の「つけ郎」の方が好みかも

次回は、まだ食べていない「魚介とんこつ」まぜそば

煮干と生姜が効いた粋なヤツ「煮干二郎」

ピリ辛味噌が効いた粋なヤツ「味噌三郎」を食べてみたいですね。



あと、店主に聞き忘れたんですけど1日6日16日一郎祭

増し増し可能って書いてありましたが何だろう

凄いボリュームを想像しています(笑)