自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

ディザイ屋《REVO編》


2010年12月23日(木)、

静岡県浜松市東区丸塚町にある「ディザイ屋」へ行ってきました

ここは今の自宅から近い事もあり、去年からよく通っていました。

店主が熱心で、素材など吟味しながら改良をし、

美味しさを追求しているラーメン店で好感が持てます

早速、ベーシックな「REVO」味玉トッピングで注文

イメージ 1

REVOとはrevolutionの略で「革命」の意味だそうです。

変わっていますが、店名も昔は「DESIRE」と英文でかなり個性的でした

私が入退院を繰り返しているうちに、

カタカナ表記の「ディザイ屋」にいつの間にか変わっていましたが(笑)

味は魚介系豚骨醤油で魚介の香りが強く個人的には好きな味です

麺は、ほぼストレートで普通の太さ。スープとの相性はいい感じ

他に「バケREVO」という野菜たっぷりの太麺仕様があるのですが太麺がちょっと残念。

太麺を改良してもらえると最高なんですが。

これからもどんどん革命を起こして欲しいですね