自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎 浜松店《こってりチャーシューめん編》


2012年8月31日(金)、約4ヶ月半ぶりに

静岡県浜松市中区助信町24-35にあるめん虎 浜松店へ行ってきました

イメージ 1

8月4日、袋井市の本店でつけ麺を食べ、

美味しかったのでまた食べたくなり浜松店へ行ったのですが、

今年も残念ながらつけ麺は始めていませんでした

浜松でもつけ麺だせば人気出ると思うんですが。

つけ麺の思いを断ち切り、ベーシックながらチャーシューがいっぱいの

こってりチャーシューめんバリカタで注文

イメージ 2

美味しいですが以前より残念ながらクリーミーさが無くなり、

塩っぱさが強くなってきましたね

もっと美味しかったのでちょっと再チェックをしてもらいたいかも。

イメージ 3

半分食べたところでお約束の紅生姜高菜を乗せ、

味を変えていただきます。

イメージ 4

相変わらずこの食べ方も美味しかったです

また頻繁に行きたいラーメン店なので

味の再チェックとつけ麺を開始してもらいたいです