自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

つけ麺屋 麺一《つけ麺 塩編》


2012年9月5日(水)、

静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町417-7にあるつけ麺屋 麺一

ラーメン仲間と行ってきました

前回訪れた時はアッサリ濃厚豚骨魚介つけ麺とメニューに書いてありましたが、

今回はつけ麺と簡略化されていたけど味は同じですよね

長い名前で注文し難かったので変更したのは有り難いです。

今回はつけ麺 塩大盛の麺をあつもりで注文

イメージ 1

ラーメン仲間はつけ麺 醤油」大盛の麺をあつもりミニ豚キムチを注文

ランチタイム時は6種類のミニ丼の中から一つ150円で追加できるようです。

イメージ 2

メチャメチャ塩っぱい

イメージ 3

折角のトンコツ野菜からとったスープの良さが塩っぱすぎて

まったく分からなかった

以前食べた醤油が美味しかっただけに残念

でも最後のスープ割りは塩っぱさが抑えられ、柚子が入ってとても美味しい

イメージ 4

ということで塩味も改善すれば美味しくなるんじゃないかな。

機会があれば残りの味噌味を食べてみたいですね