自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

麺屋 三郎《油そば(ネギゴマ)編》


以前、仕事の合間にクライアントと油そばが美味しい店があるとうい雑談で盛り上がり、

2012年9月4日(火)、静岡県浜松市東区有玉西町1069-2にある麺屋 三郎

クライアントと仕事仲間の3人で行ってきました

店内に入ると前回来店した時には無かった

待ち用の長椅子が置いてありました。いつも混んでいたからな。

でも今日はちょっと早めに到着したためか、すぐに座れてラッキー。

早速、油そば」大盛の食券とトッピングのネギゴマの食券を購入。

イメージ 1

クライアントと仕事仲間は「油そば焼豚麺大盛の食券を購入。

※手前が私、奥2つがクライアントと仕事仲間。

イメージ 2

お約束のラー油3周かけてよく混ぜ合わせます。

イメージ 3

ネギのシャキシャキがいいアクセントになっていいですね

イメージ 4

クライアントも仕事仲間も満足してくれたようです

これまで2種類の油そばと2つのトッピングを食べた結果、

油そば大盛+温泉玉子が個人的にはベストかも