自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《つけ麺(醤油)編》


食材や新メニューなど変わったり加わったりするので

約4ヶ月ぶりの2012年9月15日(土)、

静岡県浜松市東区有玉北町にある奉仕丸(ぶしまる)へ行ってきました

新メニューは加わっていなかったのですが

極太メンマが穂先メンマに変えたとメニューに書いてあります。

聞いてみると年配の方や女性にも美味しく食べてもらいたいから変えたようです。

早速、ベーシックなつけ麺醤油味を注文

忘れていたけど以前はかつおねぎ油が選べたのですが無くなったのかな

イメージ 1

濃厚な魚介のつけ汁は相変わらず美味しいですね

小麦粉の殻がまぶしてある全粒粉の縮れ太麺も美味しい

イメージ 2

こだわった具材はもちろん今回変更した穂先メンマがこれですね。

イメージ 3

最後の〆はスープ割りで。

イメージ 4

相性がいい魚介と醤油の組み合わせの

このつけ麺がこのラーメン店の中では一番好みかも