自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

海老蔵《味玉つけ麺 黒油編》


2012年11月11日(日)、半田町方面に用事があった帰り、

静岡県浜松市東区半田町1585にある海老蔵でラーメンを食べてきました。

お昼から時間がズレていたため空いていてラッキー。

早速「味玉つけ麺、黒油」を麺硬めで注文

イメージ 1

白油のカツオの香り香味油味が好きですが

今回久々に食べた黒油の焦がしニンニクのマー油もいいですね。

麺も忘れず硬めに注文したのでいい感じでしたし。

イメージ 2

空いていたのでスープ割りを寛ぎながら飲んでいたのですが

店員さんが「器を下げていいですか?」と聞いてくるので

何でかなと店内を見るといつの間にか行列が出来ている

慌てて片付けて店を出ましたが時間は1時半ですよ。ビックリしました。

日曜日は皆さんゆっくり過ごしていて昼食の時間もズレるのかなぁ

今度から気をつけないと。

次回は寒くなってきたので数年ぶりに海老蔵のラーメンを食べてみようかな。