自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

響き屋《つけめん編3》


2012年12月21日(金)、今年中にあの甘辛のつけ麺を食べたくて、

静岡県浜松市中区佐藤2丁目34-8にある響き屋へ行ってきました

悩む事なく王道のつけめん味玉トッピングをオーダー

イメージ 1

やっぱり美味しいですね

チャーシューメンマナルト刻みネギ

たっぷり入っている甘辛のつけ汁は最高です

イメージ 2

硬めの太麺も堪りません

イメージ 3

年末に極太つけ麺毎年限定メニューとして登場するんですが、

昨年は入院中、一昨年は1時間前から凄い行列で諦め、

まだ食べたことないんですよね

チラシやポスターなど店内に貼られていなかったですが今年はどなんだろう

気になります。