自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らあめん花月嵐 イオンモール浜松市野SC店《豚そばつけ麺編》


2013年1月9日(水)、

静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3  イオン浜松市野店内にある

らあめん花月嵐 イオンモール浜松市野SC(ショッピングセンター)

ラーメンを食べに行ってきました

らあめん花月は、ラーメンチェーン店の中では結構好きな味のため、

以前頻繁に行ったこともありましたがここ数年足が遠のいていたのと、

フードコートらあめん花月ではまだ食べたことが無かったこともあり、

久々に食べてみようと。

イオン浜松市野店のフードコートと言えば、

早くて、安くて、美味しい本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺

うどんをついつい食べちゃうんですけどね

でも安いとは言え、ちょっとトッピングするだけで

結構高くなっちゃうんだけど(笑)

少し脱線しましたが以前は期間限定メニューで

好評のためか定番メニューとなっている豚そばつけ麺」750円をオーダー

イメージ 1

つけ汁は、複雑な独特の味がする豚骨魚介Wスープ

刻みネギ玉ねぎチャーシュー玉子の具材。

メンマが見当たらないけど以前も入っていなかったかなぁ

イメージ 2

麺はストレート細麺。細麺では珍しいモチモチ系です。

イメージ 3

そのためか所々引っ付いていて食べ難く、啜り難かったのが気になりました

機会があれば久々に定番の「嵐げんこつらあめん」を食べたいですね。