自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らーめん一郎 山田屋《味噌三郎編》


2013年1月11日(金)、

二郎系をインスパイアしているだけに量が多く太ると思い、

最近遠ざかっていたのですがラーメン仲間のリクエストで

静岡県浜松市東区上新屋町226-1にあるらーめん一郎 山田屋

ラーメン仲間と行ってきました。

なるべく太らないように新陳代謝が高く

エネルギー使いそうなピリ辛味噌三郎をオーダー

注文時に聞かれるにんにく背脂をそのまま入れて。

イメージ 1

つけ汁の色がいかにも辛そう

でも辛いの苦手ですが美味しく食べれる辛さです。ただ辛さで顔から汗が

200gとボリュームある浅草開花楼極太の縮れ麺

たっぷりのキャベツもやし&刻んだタマネギなどの野菜、

2種類のチャーシューなどの具材によって普通盛りでもお腹がパンパン。


イメージ 2

ラーメン仲間は一郎大盛りでオーダー

同じく注文時に聞かれるにんにく背脂を入れて。

イメージ 3

この量よく食べれるなぁ~と感心します。

しかも私より早く食べ終わるんですよ(笑)