自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

ラーメンショップ富部店《ラーメン編》


2013年2月1日(金)、

ジェット家でラーメンを食べた後、2杯目のラーメンを食べに

静岡県掛川市富部131-1にあるラーメンショップ 富部店

ラーメン仲間と行ってきました

この富部店では毎週金曜日お客様感謝デーということで

ラーメンが290円で食べれるそうです。

早速、ラーメン仲間とともにベーシックなラーメンを注文

イメージ 1

ラーメンショップお馴染みのビジュアル。久々で忘れていたけど以外と量あるなぁ

イメージ 2

味が濃いジェット家のラーメンを先に食べてしまったのと

お腹いっぱいで正直味がよく分かりませんでした(笑)

イメージ 3

以前、麺屋 純太まるかでラーメンのハシゴをし、

食べれなかったことを思い出しながらも

場所が遠方であまり来店できないため、また同じ過ちを繰り返してしまいました

もう歳なので身体を壊す前に自制しないと。