自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

ラーメン ディザイ屋SAMURAI《侍ラーメン編》


2013年3月13日(水)、静岡県浜松市東区丸塚町503-7にある

ラーメン ディザイ屋SAMURAIへ行ってきました

約4年前?オープン当初の店名は「ラーメンダイニングDESIRE」

そして「魚介系スタミナ豚骨 ディザイ屋」へ店名を変更しましたが

いつの間にか「ラーメン ディザイ屋SAMURAI」と再変更

イメージ 1

期間限定のニンニク薫る「こくうまラーメン」650円に惹かれましたが

店名と同じ侍ラーメン650円が野球WBC便乗企画として

侍ジャパンが勝った翌営業日は50円引きが本日だったのでオーダー。味は醤油を選択

イメージ 2

改良された個性的な味は好みが分かれるかもしれませんが

チャレンジ精神は買いたいですね。麺は細麺

イメージ 3

店名がコロコロ変わったり、券売機を導入したり無くしたり、

ラーメンの味も改良というより迷走しているようですが

ブレないよう今後を期待したいですね。