自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

中華そば 天までとどけ《とりぶた中華編》


2013年3月22日(金)、

ラーメン仲間と一緒に行こうと思っていたが待ちきれず、


中華そば 天までとどけへ、ラーメンを食べに行ってきました

以前ご紹介した浜松市中区佐鳴台にあった「中村製麺店名を改め移転したお店です。

イメージ 1

お昼少し前に行き、並ぶことはなかったのですが混んでいて盛況でした。

早速、大将おすすめのとりぶた中華580円をオーダー

イメージ 2

を使ったさっぱりしながらもコクがるスープは、

普通っぽく感じますが絶妙なバランスの味と香りがいいですね

麺は緩い縮れ細麺。次は硬めで注文してみようかなぁ。

イメージ 3

懐かしい昔ながらのビジュアルと味が低価格で楽しめました

唯一、チャーシューが薄過ぎて食べた感じがしなかった。

今度は、つけ中華630円限定の塩ラーメン530円を食べてみたい

イメージ 4

夜には裏メニューとして中村製麺時代のなかむら~めん650円や

薫製ラーメン700円、油そば800円なども食べれるようで、こちらも惹かれます

イメージ 5

今回、大将がヘルニアで厨房には入らず指示していましたが、

次回は大将の手で作ったラーメンを食べてみたいですね(笑)

イメージ 6