自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《黒つけ参号編》


久々のブログ更新となりますが、

2013年4月26日(金)、美味しいつけ麺を食べたくなり、

静岡県浜松市中区曳馬5丁目24-19にある

電撃羅愛麺 青空きっど 零へ行ってきました

金曜日なので平打ち麺中太麺がミックスされた参号の日

早速黒つけ参号をオーダー

イメージ 1

相変わらず美味しいですね飽きません、この味。

食感も楽しめる平打ちと中太の2種類の麺

挽肉胡麻などの具材とつけ汁とよく絡み合って最高

イメージ 2

具材もたっぷりで以前、焦げが気になったチャーシューも今回はなくGood

イメージ 3

久々に食べましたが

食べだすと通いたくなるんですよね(笑)