自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

土蔵《やみつき醤油らーめん編》


あけましておめでとうございます

お正月はゆっくり過ごすことができました

ゆっくり過ごしすぎて身体も頭もなまり、社会復帰に時間がかかっています(笑)

さて、お雑煮ばかり食べてラーメン食べるの忘れていましたが

2011年1月5日(水)、

静岡県浜松市南区柳町にある「土蔵(どら)へ久々に行ってきました

南区ではメジャーなラーメン店で、豚骨ベースのスープが特徴です。

早速、看板メニューの「やみつき醤油らーめん 大盛り」を注文

イメージ 1

豚骨だけでなく数種類の野菜などをベースにした独特の味がするスープは

ハマれば名前通りやみつきになりそう(笑)

身体に安心の無添加も細麺で豚骨ベースのスープと相性がいい感じ

薄くてあまり特徴の無い2枚のチャーシューがちょっと残念かな

でも、こだわりが随所に見受けられるラーメンでした


旧年以上にマイペースでブログを更新していきますが、

今年も宜しくお願いします