自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《とんしおそば編》


ご無沙汰しております。

体調不良で入院していましたが先週中頃退院し、2013年12月8日(日)、

快気祝いという事で「電撃羅愛麺 青空きっど 零」でラーメンを食べてきました

つけ麺を食べたいところですが

身体を温めようと「とんしおそば」630円、大盛り+150円をオーダー

イメージ 1

久々に食べましたが美味しいですね

胡麻焦がしネギのアクセントが効いているスープだけでなく、

厚切りのチャーシュー煮卵などの具材もGood

イメージ 2

硬いストレート細麺がスープと合っていてこちらも美味しい

イメージ 3

少しは体調が戻ったかな(笑)

また1月の初旬から入院するのでラーメンをできるだけ食べたいなぁ。

新味になってから未食なので「えび潮そば 新味」を食べてみたいです。

イメージ 4



店名/電撃羅愛麺 青空きっど 零
住所/静岡県浜松市中区曳馬5丁目24-19
営業時間/[月~木]10:45~15:00
     [金~日]10:45~15:00 17:30~22:00
定休日/第2第4日曜日・祝日