自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

響き屋《つけめん編5》


仕事が忙しい&第3次マイラーメンブームが過ぎ、

随分とご無沙汰しております。


久々に2014年5月2日(金)、静岡県浜松市中区佐藤2丁目34-8にある

響き屋へラーメンを食べに行ってきました

つけ麺食べるのも久々ですが響き屋も久々だなぁ~。

味を思い出すべく、ベーシックなつけめん味玉をトッピングして注文。

イメージ 1
 
相変わらず具沢山で甘辛のつけ汁が美味しい

イメージ 2
 
歯ごたえがあるストレート太麺も変わらず良いですね

 
イメージ 3
 
最後にあまり混んでいなかったのでスープ割りを戴くことに。

イメージ 4
 
 
ご馳走様でした。

やはりつけ麺美味しかったですが

これからかなりマイペースの更新になると思います。

それでも引き続き今後もお付き合いいただければ幸いです。

宜しくお願いします。


店名/響き屋
住所/静岡県浜松市中区佐藤2丁目34-8
営業時間/11:30~14:00 17:30~22:00
定休日/水曜日